お知らせ♪♪



このたび、blogをお引越しすることにしました♪♪

curly style**

アドレス変更等お手数おかけしますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします   sayo
[PR]
# by sayopacho | 2010-09-15 14:25

Poppy&Daisy ワンピース♪♪

b0137154_22494716.jpg



b0137154_22495974.jpg


     
    こちらも7月に作ったものを今頃UPです(苦笑)
    Poppy&Daisyで私のワンピース♪♪


b0137154_22501017.jpg

    
    フリルに巻きロックしてみました☆☆


b0137154_22502275.jpg


    リボンが甘くなりすぎるかな・・と思ったのだけど
    そんなにリボンが目立たなくて、
    リボンで調節が出来るのでお気に入りです♪♪

    とっても気に入ったので
    秋冬っぽいリバティでも作る予定です♪♪




 
[PR]
# by sayopacho | 2010-09-13 22:58 | handmade 大人

リバティのパフスリーブ♪♪

b0137154_1642086.jpg



こちらも7月に作ったものですが・・・
数年前に購入したリバティ・・名前もわからず・・苦笑

地がピンクなのでいつかカーリーに♪♪と思っていたのですが
ペイズリー柄が大人っぽくて・・・
私服にしてみました 笑



b0137154_16421369.jpg


出来上がるにつれて
なんだか可愛いすぎるような・・・・
ベロアリボンで少し落ち着いたかな・・・(自己満足☆)
始めて裾と袖口に巻きロックしてみました~



b0137154_16422515.jpg


ずーと、こういうのが欲しくてデジカメストラップ!?(首からかけれるもの)
C&Sさんの携帯ストラップキットの金具を使用して
作ってみました~!!
とっても便利~  少しクタクタするのでビニコとかで作ったほうがいいのかも☆
[PR]
# by sayopacho | 2010-08-31 16:54 | handmade 大人